ホームレス脱出掲示板

仕事ください / 47

64 コメント
views
0 フォロー
47
名もなきホームレス 2023/07/30 (日) 11:36:36

部屋の片付は見張り付き。
退院早々に運べと言われても時間が遅くて出来ません。

分けて運ぶ、というのも6時間なら六時間、12時間なら12時間レンタカーを借りてその時間内で二度に分けてと解釈していたがどうやら数日に分けてハコベという意味らしい。
そんなに度々レンタカーを借りていたら金がかかるだろ??
そんなことも理解してもらえんか。

俺はヤクザじゃねえんだよ。立ち会いは周りの配慮と言われても、では俺に向けての配慮はないのかと思う。
手伝うわけでもないのにあんたの都合に合わせていたら作業なんか捗らん

あんたはただ俺が他の部屋へ出向かないように見張っているだけだ。

何かあったらって何があるのか聞かせてもらいたいね。
俺がまた手錠をかけられるようなことをやるとでも言うのか、あんたらはどこまで馬鹿にしたら気が済むのか?

抑、俺はあんなふうになる人でもない。

通報 ...