ホームレス脱出掲示板

仕事ください / 26

64 コメント
views
0 フォロー
26
名もなきホームレス 2023/05/05 (金) 10:42:12

コロナに感染しないようにしています。あのトイレはヤバいと思い行かないようにしています。
「前回罹ったので今回は罹らないだろう」度言われましたが気を付けてます。
今のところは大丈夫ですが、対策が取られて基本的に部屋から出られません。OTも無くテレビも見られず、食事も部屋で取り、大した暇つぶしも出来ません。
ここから逃げるのがとても安全です。
早く退院させてください。

日曜深夜の午前零時に物音がして目が覚めてしまいました。俺は寝起きが悪いのでそんな風に起こされると腹立たしくなります。
月曜深夜午前零時には天井から硬いものを落としたような音がしました。
天井の上は別な病室です。
なので仕方ないと言われても腹立たしいです。

さっさと退院してひとり暮らしをしたいです。

通報 ...