いつものニュース

いつものニュース掲示板 / 43

47 コメント
views
1 フォロー
43
もくれん 2024/07/21 (日) 03:45:59 52c3c@abe2a

先日のトランプ元大統領暗殺未遂事件について、ド素人の私の考察はズバリ!トランプ氏もしくはトランプサイドの
自作自演だと思います。この未遂事件についてはグローバリスト側は自作自演。トランプ側&反グロ側は自作自演は
ありえない。特にトランプ側の怪しさです。まるでロシア・ウクライナの特別軍事作戦についての西側(特に日本での)
のロシア悪という一方向な見解と同じです!私がそれでも自作自演だと思えるのは、

〇会場内外のお客さんから不審者の通報や指摘があっても警察もSPも対処しなかった事。
〇一説にはトランプ自身も不審者に気づいていたにもかかわらず演説の中断や開演時間を遅らせる事無く続行したこと。
〇撃たれたにせよ、破片が当たったにせよ出血した耳に触れた手のどこにも血液が付着していなかった点。
 (しゃがんでる間にウエットティッシュで拭いたの?)
 犯人は射殺された彼だけではなく、複数人居たそうだけど・・・。
〇即販売された拳を掲げた写真のTシャツ。この陣営は常に何かと信者から献金を集めますよね・・・。
 (撮影したカメラマンは有名なかたのようですがラリーに何時も同伴なのかしら?)
〇トランプ信者の間では暗殺について複数の予言者から語られていたらしく、だけど神に守られているので死ぬことはない
 と。インタビュー受けた信者の女性は一報を聞いても驚かなかったと話すのを聞いて、つまりトランプ氏もしくは
 信者が「神に守られている」を真実にしたかった。

推理ものなどでも犯人は一番犯人らしくない人物、一番得をする人物だと言います。
トランプ氏は未遂の件で色んな方面で得をしています。自分は強く、そして「神に守られている!」←ここ一番大事!
信者の方たちは一般人が一人死亡して、二人重症なのに自作自演は不謹慎だ!と。でも、それでは9.11を自作自演と
トランプ自身も語ってましたが、この事件では確か3,000人も一般人がなくなっているのに不謹慎ではないの?
不謹慎と言えば、自分は強くてしかも守られているって、ではこれまでに暗殺された方や未遂でも重症で生死を
彷徨われた方は?この方達の件も記憶に新しい今年の出来事なのにトランプの発言は不謹慎ではないの?
はたまた信者はトランプ自身怪我してしかも後1インチずれてたら即死だったのよ!と、いいますが。
自作自演にだってリスクは伴います。時としてね。故ナワリヌイだって生前、プー様に狙われたと飛行機だかの中で
毒薬混入させて暗殺未遂を演じてたわけだし。これまた推理ものでも自分は被害者だと思わせる為に自身を傷つけたり、
致死量に達しない程度に毒物混入させたり、睡眠薬で自殺を図ったりね。
プー様もこれまでに幾度となく暗殺者に狙われています。でも何時も無事なので国民の方達の間で「神に守られている」
からだと囁かれるように☆
トランプ氏は「団結」だの「神に守られている」だのプー様の真似っこしてるに過ぎないのでは?
私は生粋の日本人で国籍も日本なのでダメリカさんへの内政干渉はあまりしたくはありませんが、トランプ氏が
大統領だった4年間は、早く別な方に替わって欲しい日々を過ごしましたが、次就任したバイデン氏も酷くて困惑・・・
次期大統領にはケネディーさんを希望かな。まっプー様も仰いますようにダメリカの場合、誰がなっても同じと・・・
民主党も共和党もグローバリストに牛耳られたシオニストだらけですし・・・
私は、トランプ氏は自分がお山の大将になりたいだけなのではと思えるので疑いの眼差しで見ています。
実際4年間の大統領期間中、ドンバスでは既にジェノサイドされていました。でも、ゼレも言ってますが、4年間も
あったのに止められなかった。なのに24時間で終わらせるとは一体どのように? 今出来るのなら何故あの4年間の
間にできなかったのか?ノルドストリームにも最も強く反対していたし、ロシアへの制裁も一番重く課せました。
中国にも中東にも本当に4年間ヒヤヒヤものでした。プー様やロシアの事も見下すし😡
コロナの事についてもそうですし、共和党大会での未遂後初めての演説ではパレスチナの事を何か語ったのかしらね?
これまでと180度違う事公約されてますが、だったら先ずこれまでの考えを改めた的な事を述べてから言えば
いいのにと思います。プー様を真似るなら政策として先ずは教育の充実から始めるべきでは?
私なんかが言うのも何ですが、ダメリカは民度も意識も教養も低すぎなのでは?大学や大学院ばかりを充実して
小・中・高を適当にするからユダヤに乗っ取られるのだと思うのですが。

長々と申し訳御座いません。「いつものニュース」さんは私が不安な時いつも光の方向を指し示してくれる灯台の
ような存在で、これまでに幾度となく心が挫けそうな時など救われましたし、迷わずにすみました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座います。心のオアシスです。
色々大変な事も多々あると思いますが、これからも頑張って下さい☆ 更新楽しみにお待ちしています。

通報 ...