itaroyafanclub

板ロワファンクラブ / 22

76 コメント
views
0 フォロー
22
itaroyafan 2024/09/08 (日) 17:40:24

待機時間ショートにして多重監視の運営を3人くらいに増やせば
多分壊滅できるんじゃないですかね
大人数が動くとしても3軍ぐらいで、診療と蟹と牛に居る同盟以外の軍に割り当てる
同盟の混成軍は余計にやりづらいと思うので優先度を下げる

あと書き込みを徹底させるようにして書き込まない人も監視していけばいいかも
大人数でも勝敗が変わるので採用した方がいいですね

ようは監視員増やしてショート時間にするだけで解決できるので
上に加えて書き込み監視班を2人くらい採用して、でどうですかね

既存の運営に加えて無所属や少数軍からすべて採用してやるといいと思います
(少数軍は多重しても本スレ軍には敵わず過疎時期に残れるだけ)

通報 ...