募集掲示板

【終了】[11/25(金) 20:00~25:00] キヴォトスぺ2成長シナリオ「キヴォトス2000_THEジェリコ・サッカー」 / 7

14 コメント
views
0 フォロー
7
通報 ...
  • 9

    キャラ作成部屋で話が挙がってたのですが、奥義については荒事屋の異能(修羅場)との交換ではなく初期作成時のおたからとの交換で取るのが正しいようです。殺し屋の異能との交換もできます(ロケットP55)。再確認をお願いします。

    それと、当日びっくりさせるのもよくないのであらかじめ宣言しておきますが、シナリオの流れで無理な状況にならない限り、セッション中ではじめてレンちゃんとレイルが顔を合わせた瞬間に【誘い受け】を発動させ親友になろうとします。 好ましくないと思われる場合は言ってくださればとりさげます。

    10

    おっとおたから置換だったか…修正しましたありがとうございます
    【誘い受け】はどうぞー問題ないです