募集掲示板

【終了】[11/25(金) 20:00~25:00] キヴォトスぺ2成長シナリオ「キヴォトス2000_THEジェリコ・サッカー」 / 2

14 コメント
views
0 フォロー
2

参加希望します! ただ以下の点をDDさんと他参加者さんに把握しておいていただきたく思います。

  1. ブルアカよく知らないマンです。二次創作由来の偏った知識はあります。「ゲーム開発部の双子」と言われて「名前はうろ覚えだけど赤と緑の子」くらいにぼんやり顔が思い浮かぶ程度。
  2. 所持サプリはロケットのみ。他者が他サプリを使うことは気にしませんが、効果等の説明があると助かります。
  3. 純サタスペ経験はPC1回DD2回、初心者といっていいレベルかと思います。ルールはケチャップ以外概ね理解してますがデータの参照等で戸惑うことはあるかも。
    また0成長キャラでしか遊んだことがありません。一応事前に大枠は決めておきますが、水曜夜にキャラメイクのためにお時間を頂きたく思います。

こんなPLでもよければぜひ参加させてくださいませ。

通報 ...