募集掲示板

【募集終了4/4】[9/7 20:00-24:30] アジアンパンクTRPGサタスペ単発シナリオ「NO MORE CRY」 / 16

18 コメント
views
0 フォロー
16

まとめて出した方がいいかと思ってました。先にヒアリングシートだけ提出しますね。
・サタスペの経験(どれくらいの回数プレイしたことがあるか)
0回です
・情報収集、血戦、ケチャップの中で触れていない、わからないルールはあるか
どのルールにも触れていませんが、ルールブックは読んでいますので、血戦とケチャップは多分大丈夫だと思います。しかし、情報修正は一部認識が正しいか不安です。
・その他GMに連絡したい、共有したいこと等
キャラクターの提出は日曜の夜〜月曜の21:00くらいになりそうです。
また、大筋は理解しているつもりですが細かい実は不可能な行動などのルールはおそらく結構見落としています。当日までに何度か読み返しますがそれでも漏れは多く出るかと思いますがよろしくお願いします。

キャラメイクはどちらでも大丈夫です。
教師代理とのことですが、やはり教養値や年齢などは教師にふさわしいデータにすべきでしょうか。

通報 ...