募集掲示板

【募集完了4/5】お盆のキヴォトスペ「美食の祭典!」 / 12

14 コメント
views
0 フォロー
12

DD的にはご新規さんをぜひとも歓迎したいところではあるのですが…。
今回の卓は「最初から複雑な過程を経て2成長済み」「キヴォトスペという非公式サプリ+さらにそれの非公式補完サプリを適用」「シナリオ自体にさらに特殊ルールあり」「リアル3日という時間制限あり」といった点から、ある程度の経験者(情報収集のあるシナリオを1回以上プレイ済み程度)向けを想定しておりました。リアル時間制限がなければ、色々チュートリアルしつつ初心者さんとともに進めることもできたとは思うのですが、今回は連休のうちに終わらせたい気持ちが強いです。
申し訳ありませんが、今回は参加をご遠慮願いたく思います。
別途初心者向けの卓から参入していただくことをおすすめします。需要ありそうなら自分も今後そういう卓を立てていきたいと思いますので!

通報 ...