募集掲示板

【確認中】DX3伝奇ステージ【日曜日のダブルクロス】 / 2

14 コメント
views
0 フォロー
2

書き忘れてましたが希望はとりあえず1>2とします

通報 ...
  • 7

    ご応募ありがとうございます。
    ショザイ君をやる場合は、HO①で妹みたいなジャームに腕を食べられてしまうところからOPをやるのか、海江のような本物の悪魔から義肢を貰うところをOPにするのか、或いはそういうことがあったことにしてHO⑥で開始をするかの相談になると思います。
    PEの要素は今のところは欲望表の起用だけになり、欲望表にも『自由に設定する』という項があるのでそれっぽい欲望をご用意いただければ大丈夫です。

  • 13

    では海江から義肢を貰う所をOPにしつつジャームという存在は妹が俺の腕食ったから何かそういう存在がいることだけは知ってるけど…って感じでやりたいです HO6は既にいますしね