募集掲示板 検索除外

【日程調整中】シノビガミ「Lachesis」(3人協力型初心者向け)

9 コメント
views
0 フォロー

初心者向け単発シノビガミやります

伝助
https://densuke.biz/list?cd=EJMScrpt63pDX53g
ココフォリア(相談室)
https://ccfolia.com/rooms/gY2GyGSO6
キャラシ
https://character-sheets.appspot.com/shinobigami/

シナリオ(3人向け協力型)
https://character-sheets.appspot.com/sgScenario/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYy8C_0gUM

レギュレーション
基本ルールブック改訂版のみ(スタートブック上下のみでも可)
現代編・初期作成(中忍)
背景・奥義改造:要相談

日時:伝助で調整。基本的に21:00~24:00(延長25:00)で想定中

「」A
作成: 2024/05/11 (土) 00:58:11
最終更新: 2024/05/18 (土) 20:15:17
通報 ...
1

参加希望です

2

参加希望します

3

初心者ではないけど参加希望!
弾いてもらっても大丈夫です!

4

お疲れ様です。連絡遅れてしまい申し訳ない。シナリオ完成しましたのでハンドアウトの決定と日程調整の方に入りたいと思います。

5

ハンドアウトは
「1>2=3」
みたいな感じで希望を掲示板の方に記入してください。決定し次第ココフォリアの方の秘匿に通達します。

6

日程ですが、少々余裕を見て4回で想定しています。
私が月曜に予定があるので月曜を除いて
・曜日を1つ決めて4週かけてやる
・曜日を2つ決めて2回×2週間でやる
・月曜を除く一週間内に吶喊で行う
辺りで想定しています。

7

2=3>1 被ったら他優先で大丈夫です
日程の進行も三種類どれでもいけると思います

8

ありがとうございます
希望としては3>2>1ですがどのハンドアウトでも歓迎です
日程については4週もしくは2週を希望します

9

ハンドアウトは1>2>3希望!
日程はどれでも大丈夫です!