ありがとうございます!
オーダーメイドは、①経験の数をGMが決定した上で、
②経験の数と等しい数(今回なら2つ)の好きな適応特性(レベル1に限る)を得る。
③経験1につき1000クレジットを使って買い物する。(今回なら2000クレジット。余ったお金は没収される)
④経験1につき2回、『汎用トロフィー決定表』を使ってトロフィーを獲得することができる。(今回は4回)
⑤クレジットやトロフィーを使って学習特性を獲得することができる。(任意)
の4つをPLの裁量により適用することができます。どれか一つではなく、上記の全てを適用してよい形となりますね。
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ただし、今回の場合、④のトロフィーの獲得についてはGM監視の下汎用トロフィー決定表を振る場がなければ決めることができないことになり、前もってキャラメイクしておくことができないことになってしまいます。
それだと不都合があると思うので、今回は④についてはRoC(ダイスを振って決めてもいいし、任意のものを選んでもよい)としたいと思います。