募集掲示板

【募集終了】D&D5版 ちょい年越&正月卓 『ラビッツ&ドラゴンズ』 複数回に分けた単発 / 10

22 コメント
views
0 フォロー
10

調整用の伝助になります
参加可能だけど遅れる可能性が高い場合や不確定要素がある場合などは△でいれておいてください

https://densuke.biz/list?cd=ZTekezKuJArH3tuN

通報 ...
  • 13

    日程ですが今のところ

    「」1さんが✘なので、1/4と1/5の日中は開催ナシで行きたいと思います。

    あとは「」4さんが入力未定なのでなるべく15日までにお願いします。

    12/31日の晩(導入のみ。参加自由)は今のとこ開催決定で行きます。

    「」4さん次第なのですが、1/4日が全員揃いそうなので、この日も、ほぼ確定で行きたいとおもいます。

    1/1~1/3日の晩 21時は「」3さんが△なのですが、とくに都合の良い日、あるいは悪い日がありましたらご連絡ください。

    全部で3回ほどで収まると思いますが、もし期間内に終わらなかったり都合がつかない場合は再度、調整したいと思います。

    今週の準備・相談部屋は明日11日(月)の21時と15日(金)の21時になります。
    来週は22日(金)の21時からのみになります。この日までにキャラ作成を終えてくれてると設定をシナリオに反映しやすくなります。
    それ以降は31日まで基本的に立卓しません。

    また17日以降はDMがかなり忙しくなるので掲示板への反応が遅れる可能性があります。

  • 14

    伝助見落としてましたすみません
    記入しましたので確認をお願いします

    15

    ありがとうございます。
    日程ですが31日の導入終了後、そのまま1日~4日の開催で行こうかなと思います。
    体調不良や急用などの不確定要素もあるので多めに日数をとった方が余裕ができるかなと。
    もし不都合あればご相談ください。