募集掲示板

[8/12(土)13:00~18:00]土曜昼キヴォトスぺ「おまけが主役!」 / 1

17 コメント
views
0 フォロー
1

参加希望します!
所持サプリはDD掲載のものすべて、キヴォトスペはPLとして複数経験あり、ブルアカは今年6月末から始めた初心者ですが読める分のストーリーは全部読みました。

通報 ...
  • 2

実際使うかどうかわかりませんが、キャラ作成について2点質問させてください。

1つ目、「DDへお願い」として「致命傷表の6番を振ったことがあることにする」をお願いすることはできますでしょうか?

1. できない
    2. 1回振ったことにできる(能力値も1減る)
    3. 任意の回数振ったことにできる(能力値もその分減る)

2か3にできるなら奥義「クリップル道」を取ろうかと考えてます。

2つ目、「その後表」の効果として、キヴォトスペルールに載っているNPCにコネを取ることはできますでしょうか?
    できるならセリナちゃんのコネを貰おうかなと考えてます。

3

1つ目の致命傷表6番はOK!
    好きな回数だと悪用ができそうなので今回は2番の「回数は1回まで」でおねがいしますぜ!

2つ目のその後表もOK!
    好きなキャラにコネとってどうぞ!