募集掲示板

【募集終了】[4/30(日) 13:00~18:00]キヴォトスぺ単発「可塑性(プラスティシティ)の心を隠して……の裏側」 / 28

28 コメント
views
0 フォロー
28

書きそこねたカルマ投票以降を

■記入者 DD

印象に残ったシーン
メモリーカードドロボーに対するヘイトの凄さ…ボスは相当酷い目に合いそうだぜ
濡れ衣なのに罪を認めちゃうんか!
都市伝説サイトの凄さよ
惜しみなく金をばら撒く!ゲヘナ生徒の頬を札束で叩け!
趣味読書で図書館ロール貫通!
可哀想なはぐれヘルメット団が脅されに脅された末、エル・マリアッチでボコボコに
ショットガン気弾コンボ!
エル・マリアッチのロケット弾でヘルメット団が半壊したんですけお!
爆発物の雨で壊滅するヘルメット団一般団員
喰らえ!修羅場狙撃気合ブーストショットガンの近接11点!
普通に飛んで避けられたぐえー!
必殺の弾丸でボスも気絶!
いい笑顔だぜ…主演女優賞は決まったな…

次回へのリクエスト
自分もPCやりたいので立ててくだち!
レッドウィンターの宇宙開発局とかどうかな…マッドな科学者とか宇宙飛行士見習い、別の学校の成果を奪取する系スパイとかやってみたいな

DDからのひとこと
PC同士の掛け合いが面白かったのでずっと楽しく参加させていただきました
やっぱり部活が一緒だとRPのネタとかも増えるのかなと思ったり思わなかったり
あとはブルーアーカイブ風味をつけるだけで結構シナリオの色が変わるのがなかなかに面白かったです。NPCを公式キャラに変えるだけで結構それっぽくなりますので、みんなもどんどんキヴォトスペを立てよう!

通報 ...