募集掲示板

【募集終了】[4/30(日) 13:00~18:00]キヴォトスぺ単発「可塑性(プラスティシティ)の心を隠して……の裏側」 / 27

28 コメント
views
0 フォロー
27

キヴォトスペ立ててくださってありがとうございました。セッション中に貼りましたがこちらにも。

■記入者 神宮寺エリザ

名前 神宮寺エリザ
カルマ:情報屋
理由:僕。ダメ人間と迷ったけどこっち。中盤の情報の貫通ロールと、部屋の割り振りを考えたので。

名前 上堀内  アキナ
カルマ:親分
理由:苦労人枠に座ってくださってありがとうございます(総ボケだと話が転がらないので)ツッコミもそうなんですが、最後までカメラを止めないでくれたのが印象的でした。

名前 寒山 トウコ
カルマ:用心棒
理由:精神点を削りながらラブちゃんと戦ってたのがやっぱり印象に残ったので。マガマガって結構ホラーセッティングよりの使い勝手なんですけどそれや奥義の振り回し方も含めて面白かったです。

名前 愛野東 シン[バニー]
カルマ:裏職人
理由:キジルシと迷ったんですけど、「映画」の絵を創り出すという意味でこっちにしました。メスガキというかRPに生意気な女のコの可愛げがあって、一緒に居て楽しかったです。

印象に残ったシーン
見張りの団員を拷問(?)するシーン
次回へのリクエスト
キヴォトスペ立ててくださってありがとうございました。またやりたい。
DDにひとこと
偉大なる門出inキヴォトス、という感じだったんだろうけど、とてもリファインが綺麗で面白かったです。公式キャラの使い方がとても原作に対する尊敬があるなぁって思いました(公式キャラも手伝ってくれるがPC主導で物語が動くのがいい)

通報 ...