募集掲示板 検索除外

【満員御礼】ビーストバインドトリニティ オリジナルシナリオ「半魔 VS Nシャーク!」募集

6 コメント
views
0 フォロー

だんだんと温かい季節になってきましたね
ビーストバインドトリニティをやります!
今回は初めてシナリオを書いてみたので細かいアラなどご容赦ください!
敵などデータ的には初期作成の基本ルルブくらいの感じにしてあります!

システム:ビーストバインドトリニティ
募集人数:3~4人
実施日:土日の13時~18時or20時~23時で
    日程すり合わせて3、4回
締め切り:とりあえず4月16日まで
使用ルールブック:基本、各種サプリ、リプレイ付属データ、雑誌データ
(GMはたぶん雑誌データもすべて手に入れたので使用可能です …怪獣だけちょっと相談させてください)

レギュレーション:初期作成で ルルブ未所持の場合はサンプルキャラを使用していただく!

セッション場所:ここのユドナリウムをお借りします
        https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.10.1/

予告
春だ!海だ!鮫だ!
舞台は穏やかな海をいただくS県I市
あたたかな日差しに包まれて、非日常のことを忘れ
ゆっくりと過ごそうと思い集まった半魔だったが
水面に現れ、町を襲うのは巨大な怪物であった!
半魔たちはこの騒ぎを解決し、休暇を取り戻さなければいけない!

ビーストバインドトリニティ
「半魔 VS Nシャーク!」
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆!

HO1 絆:浜辺で見かけた少女(ヤヒロ) 関係:庇護
きみは普段は池袋で学生をしている半魔だ。
もちろん周囲に半魔であるということは知られないように生きている…。
今回は学友に誘われS県の片田舎へやってきた。
ところが事態は急展開!君は浜辺で化け物に襲われる少女を見かけ、
半魔の力でこれを助けたのだった!

HO2 絆:怪物… 関係:脅威
きみは普段は組織の荒事を解決するプロフェッショナルの半魔だ。
今回はS県の港町に湯治に来ている。プロにも骨休めは必要なのだ…。
しかし、よく依頼を受けている組織からの急報が君の元に入る。
太平洋を航行中であったタンカーが襲われたのだ。
それは海中からの攻撃であり、目下、下手人はきみが訪れた町へ向かっているという…。

4人の場合はHO1・2とも二人ずつを想定しています

あとデスシャークがしたいPLは相談してください

「」GM
作成: 2023/04/08 (土) 23:27:47
最終更新: 2023/04/10 (月) 21:16:30
通報 ...
1

参加希望です!
HO1希望でアタッカー予定です
自分も電子版のGF誌データは揃えたので使いたいなあと思っています

2

土曜は夜卓があるので昼間だと助かります!
日曜はどちらでも大丈夫です

3

参加を希望します
HOは1でアタッカーを
土日はどこかを空けられるようにはします

4

参加希望します!
希望HOは1ですがHO2でも問題なし!
土曜夜以外なら基本何処でも大丈夫!

5

参加希望!
希望HOは何でもよし!土日昼夜OKです

6
「」 2023/04/09 (日) 20:22:30

ありがとうございます
ではこちらで連絡などいたしまーす
https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/42
キャラシートなど貼っていただければ