募集掲示板

【再々満員御礼】だいぶえっちなチームカルマ"楽団"サタスペリレーキャンペーン / 14

26 コメント
views
0 フォロー
14

imgTRPG Discord最下段、つまりあのねの一番下に新チャンネルを設置しました。確認と「」番号報告をそちらでもお願いします。

通報 ...
  • 15

「」鯖未参加の方は言及いただければ招待可能です。

• 18

コンセンサスについての質問なのですが、PL同士がやりたいものと見るのも不快なものが被ってしまった場合、コンセンサスはどのような方針でとるのでしょうか?

• 19

そのあたり募集文に書いておくべき最重要項目でしたね、申し訳ありません。

今回のリレーキャンペーン方針は、「それへの配慮へ重きを置いた場合に、それでDD担当回シナリオでやりたいことや、PCの性格付けや会いたいシチュエーションが制限されるのは発起人として回避したい」というものがあります。私がやりたいシチュエーションをやる為にリレーキャンペーンを立ち上げたので。
    勿論全く配慮無用というのは破綻しますから皆無にするというわけではありませんが(了解を得ない限りは他PCエロをシナリオやRPに組み込めない、というルールの存在等)、『やや緩く』というのは通底したものにしたいのです。

が、であればレス一行目で書きました様にその旨を書いておくべきなんですよね…。
    ひとまず現時点では、Discordでの相談をまずしてみようというのが現状の考えです。

• 20

ヒヤリングを取ってセーフラインは考慮するべきですし、DD・PL互いに配慮は必要かと思いますが、基本的にはやりたいシナリオを優先して貰いたいとは考えます。
    それはそれとして、この話を続けるにせよDiscordでの番号報告をお願いします。

• 21

丁寧な回答に感謝します
    今回は許容のできない性癖があるようなので申し訳ありませんが辞退させていただきます