PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 651

655 コメント
views
1 フォロー
651
ぬるっぽ 2024/04/05 (金) 20:36:11

PCOTを更新しました。v1.7.2

更新項目を以下に列挙します。

• プロセス停止に次回アクティブになるまでスレッドを停止の派生オプションを追加
  • プロセスを強制的に再開するためのプロセス再開画面を追加
  • 接続ステータスをクリックして対象プロセスを強制的にプロセス再開と画面をアクティブにする機能を追加
  • 使用翻訳エンジンのステータスをクリックで隠し機能とGoogle翻訳を切り替える処理を追加(暫定対応)
  • 翻訳表示画面を表示した時、プロセス停止系のメニューが有効な場合は警告ダイアログを表示するように修正
  • 翻訳表示画面の訳文欄を編集できるように修正
  • 上部メニューの情報タブと終了タブを右寄せに変更
  • 上部メニューにツールタブを新設し、シンプル表示画面からでも各種設定にアクセスできるように修正
  • 上部メニューの表示タブに画像翻訳を表示するメニューを追加
  • 実行ファイルを分けずにWindows8.1以下のOSに対応できるように修正

新機能:対ムービー最終兵器

今回はムービーを快適に翻訳するための機能として「範囲選択時に対象プロセスのスレッドを停止」の派生オプション、「次回アクティブになるまでスレッドを停止」という機能を追加しました。

便利は便利ですが、曰くのある機能なので必ず下記の資料を読んでください。

新機能資料(1/3)
画像1

新機能資料(2/3)
画像1

新機能資料(3/3)
画像1

今回は色々手直しして取っ散らかってきたので、キリよく更新しましたが、次回の更新は、NICTで新たに公開された「MINHON_WebAPIHelper」を組み込む予定です!

乞うご期待!!

通報 ...