PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 589

658 コメント
views
1 フォロー
589
むしゃむしゃ 2023/06/14 (水) 06:11:16 f58fb@ef850 >> 588

更新お疲れ様です。
PCOTを最新バージョンにした後、Windows Updateを確認して更新&再起動を繰り返したり、多分関係ないだろうけど万が一…と思って英語(英国)の言語パックもダウンロードしたりと、色々と試したところ、遂にWindows10 OCRが選択欄に出てきました!!
試行錯誤に時間がかかってしまい、ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
多くのサイトや動画にてPCOTがオススメされているのを見てから、絶対に使いたい!と思っていたので、本当に嬉しいです!!
非常に丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。これからも、ぬるっぽ様のご活動を陰ながら応援しております。画像1
画像2

通報 ...
  • 590
    ぬるっぽ 2023/06/14 (水) 12:01:08 >> 589

    おぉ!無事に動いたようで何よりです!
    過去にTesseractを利用できないという問い合わせは何件かありましたが、Windows10 OCRが利用できないという問い合わせは初めてだったので手探りでしたが上手くいって良かったです!

    今後もPCOTの使用方法で分からない事や、もちろん不具合報告にも対応していく所存ですので、お気軽にお問い合わせください。