アナログ美人の窓口

お知らせ

0 コメント
views
0 フォロー

今まで使っていたFC2掲示板が凍結され、
・契約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。
とあり、自分の使い方で心当たりがまぁ無いとしても、
多数のユーザーに迷惑をかける行為とあるが、
これは自分が管理している以上、
掲示板に書き込まれた内容から、
不用意にリンク先に飛び様々な被害にあったとなれば、
管理上の不手際からの行為に繋がるのかとも拡大解釈。
しかしFC2の掲示板は人気がある故、
荒らしも多いとの声もあり、
二つ管理しているHPがFC2なのでその流れで、
深く考えずFC2にしたわけで。
そう考えてみると開設していきなりエロ関連の
荒らし書き込みがあり、掲示板を監視するとしても
仕事から帰宅後風呂に入りめし食ってさぁPC見るか、
なんて流れだから、スマホ持ってれば細かく監視も出来るが、
アホな荒らしエロカキコを監視するなんてめんどくさいわ
それとプレビュー数が著しく上がった事もあり、
エロ情報の掲示板なんてレッテル貼られたら、
今まで撮影に協力して頂けた皆様に申し訳が立たない。
今回の事は自分の責任として新たに仕切り直しで、
ZawaZawa掲示板にしたけど、
宣伝文句が無駄なほど多機能な掲示板らしく、
実際使ってみてちょっと使いずらくシンプルなものにすればと
後悔しながらも、とりあえず使ってみて途中で
別のシンプルな掲示板に変える可能性もあり。
って事でお騒がせ致しました。m(_ _)m
画像1

高木
作成: 2024/06/09 (日) 23:00:03
履歴通報 ...