IZANAGI ギルド掲示板

クラッシュオブワールド対策 Season3~ / 2

6 コメント
views
3 フォロー
2
Fogstar 2023/07/05 (水) 01:46:16

シーズン3が終了しました。成績などのまとめをざっくり置いときます。

-成績-
総ポイント:10119
順位:1674位
ランク:
侯爵リーグ(5段階中上から2番目)の階級3(リーグ内5段階のまん中)

-防衛PT-
ヒーロー最高値:71.5万/最低値:24.5万
タイタン最高値:61.8万/最低値:13.5万

シーズン期間中に最上位メンバーのKASUGAへの移籍が続き戦力減少した時期がありました。
それを受けて防衛配置は上記レスのシーズン開始当初よりも手前重視にシフトし、
以前は要塞および月/太陽の神殿に置いていたやや強めのパーティをひっそり手前側に動かしていました。

実際、勝てる試合は砦やヒーローの橋で対戦相手を食い止めて、
負ける試合はどうやっていようと要塞まで抜かれる試合が多かったように感じます。
ヒーローの橋を抜かれるようならその試合はどうやっても負けるという開き直りはある意味正解かな~、と(笑)

通報 ...