IZANAGI ギルド掲示板 検索除外

SPCC

1 コメント
views
3 フォロー

元ブロンズ・リーグのギルド。SPCCってなんだろう、と検索すると、「冷間圧延鋼板」と出た。本当かな。謎。ギルドマスターはWALL.Eさん。

2022年11月までの最強メンバーはNemuri Nekoさん。ずっとサーバのランキングに名を載せ、ゴールド・リーグの日本語ギルドの面々からも強さを認められているそう。WALL.Eさんは、ランキングまではいかないが、強い。3番手のIchiyaさんをあわせて3人が長らく中心メンバーだった。

上位メンバーの強さは本物だが、弱いメンバーがギルド戦に出ないので順位が上がらない。ブロンズ・リーグの中を上下していた。調子がよいときでも、昇格戦まであと少しで届かない。

2022年9月末にIchiyaさんがSUMOに移籍した。11月にNemuri Nekoさんが脱退した。2023年1月か2月に、WALL.Eさんがギルドマスターのまま活動を停止した。4月時点で加入レベル130でメンバー4人、うち活動しているのは2人だけ。9月までにギルドマスター一人の休眠ギルドになり、やがて予選リーグに落ちた。

Gobgoblin
作成: 2022/09/30 (金) 03:43:05
履歴通報 ...
1
Gobgoblin 2023/02/26 (日) 23:25:10

WALLE.Eさんの7日間活動ポイントがゼロです。