IZANAGI ギルド掲示板

チームTOKYOより / 1

17 コメント
views
3 フォロー
1

この前にSesiriaさんがらみの会話がありますが省略させていただきます。

(MIZUHO)
実は、私どものギルド旗のデザインは、AMATERASUのために用意したものです strix uralensisというギルドで、Guren666さんと一緒だったご縁で、提案させていただきました

あぶらかたぶらさんにも、承諾してもらい、私どもも加入する予定でした その時は、ちょっとやめておこうかなと思い、お断りしてしまいました

日章旗は、ひとめで日本人ギルドだとわかることと、TOKYOは日本語の話せる外国人も呼べるメリットです

もし採用されるなら、こちらのギルドを解散してそちらにMIZUHOとtumugiは加入いたします

とのことです。
このあと現在新ギルドで稼働予定と伝えました。

通報 ...
  • 2
    Gobgoblin 2022/06/03 (金) 13:39:31 >> 1

    新ギルドは勧誘が不調ですので、すぐにも新ギルド再結集とはいかないようです。長引く仮設暮らし。未来のことは別として、今の環境を整えていくのも大事だと思います。お二人の加入には賛成します。旗をとりかえるのも賛成。どうやら旗はギルマスが自作できるのですね。初めて知りました。