掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 911

1344 コメント
views
12 フォロー
911
sonoco 2018/12/28 (金) 10:19:28 修正

おはようございます。
谷口さんに以前お話しましたが、腸内環境を良くすれば体調がいいお話に関連して、食べるヨーグルト、飲むヨーグルトなどで乳酸菌を毎日摂ると風邪がひきにくくなります。
ヨーグルトにはビフィズス菌などもありますが、乳酸菌がいいようです。
理想は、乳酸菌とビフィズス菌などの併用だそうです。
そのおかげで、私はここ数年、大きな風邪をひいたことがありません。
因みに、私はヤクルトの乳酸菌シロタ株とミルミルSを飲んでいます(笑)。
みんなで腸内環境を整えて、この冬を乗り切りましょう!

あと、手や指の話について。
綺麗な手や指の人は、遺伝子が優れている人が多いようです。
私も、男女問わず、手や指が綺麗な人は素敵だと思っています。

通報 ...