掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 892

1344 コメント
views
12 フォロー
892
まろん 2018/12/27 (木) 19:39:49

こんばんは、お久しぶりです。
たまたまインスタを開いたら、リアルタイムで視聴することができました。
リラさんともお話できて、ひじき発言が拡がりをみせたのが個人的にツボでした。ひじき美味しい。

リアルタイムだとリプレイを1人で視聴するよりも、気持ちや考えを共有できて楽しい・ワクワクする!と感じました( ◠‿◠ )

なにより、谷口さんの笑顔を拝見できて良かったです。
谷口さんのお話されるトーンは心がとても落ち着きます。
ありがとうございましたヽ(^o^)

P.S.
LINEスタンプの事をお友達にお知らせしたら、みんな「凄いね!」と言ってくれて、ちょっと鼻高々なまろんでした。

通報 ...
  • 893
    rilaconon 2018/12/27 (木) 20:09:11 >> 892

    まろんさん、ほんと、思いがけなく夕方のインスタライブ。
    リアルタイムで観れて良かったですね。
    落ち着いた感じで、ほっこりした時間でした。
    ひじき!笑
    ひじきのふりかけとかも常に置いてありますよー。
    スタンプ、イラスト、味があって素敵。

    そうそう、最近リプレイで観ると、皆さんのコメントが順番が混ざってごちゃごちゃなの、私だけ〜?

  • 894
    まろん 2018/12/27 (木) 20:40:45 >> 892

    リラさんありがとうございました☆
    コメントせずに視聴だけしようかなと思ってたのですが、話しかけて頂いたので自然とコメント出来ました!
    私もほっこりまったりな時間でした。

    ひじきは、博多座ロビーに「梅しそひじき」という商品が置いてあって、それがすごく美味しいので観劇した時に買って帰ります(笑)
    ひじきのふりかけ、良いですね!今度スーパーで探してみます♪♪

    イラスト、ありがとうございます(・・*)褒められることに慣れていないので恥ずかしいです。

    リプレイのコメント、やはり時系列で表示されてないですよね?
    私も「あれ〜〜?」と思っていました。
    インスタのバグかもしれないですね。画像1

    895
    まろん 2018/12/27 (木) 20:44:07 >> 894


    このスクリーンショットは
    今日の配信中に撮ったひじきトーク😆
    楽しい記念に撮っちゃいました。

    898
    rilaconon 2018/12/27 (木) 21:30:30 >> 894

    笑笑
    ひじき=鉄分!
    検診でいつも貧血に引っかかるので、パッケージに鉄分と書いてあると尚更買っちゃいますね。