掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 878

1344 コメント
views
12 フォロー
878

今夜はしりきれnight

生放送参加で 三時間とても 楽しかったです~
おっちー  ナナさん アプリコットさん
そのこさん お疲れ様でした♪

その場所にいる感覚で 見ました😁
ショーも すごーく 良かったです💕

谷口さんに 言い忘れたことが ありました

うらしりの 私は 本当の私では ありません
おっちーーとナナさんの 遠隔影響で
そうなってます(笑)(笑)
ほんとの 私は 人見知りでーす😁

通報 ...
  • 881

    みきさん、
    ありがとうございます
    いま、しりナイロスでヘロヘロですが、なんとか頑張ります。
    この感想を聞けてとても嬉しいし、良かったと思います。
    うらしりのみきさんについては、まあそういうことにしておきましょう