掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 792

1344 コメント
views
12 フォロー
792

リラさん、田代万里生君が、好きで、田代万里生君が、ディズニーコンサートに、出るから観に行って、偶然、石橋ひいろくんのリメンバーミーを、生で聞いて気に入り映画を、観に行きました。ディズニーランドが特別好きだから行ったんじゃなくて、田代万里生君が、好きだから行ったんです。マリーアントワネットも田代万里生君が、でてるから、そこでたまたま谷口さんも共演されていて知りました。以前にもハートスートラで、吉武大地くんと、共演されていて観劇してるんですわ。

通報 ...
  • 793
    rilaconon 2018/12/13 (木) 08:30:54 >> 792

    あっこさん、そうでしたか!
    お目当ての出演作品に行って、新たなファンが出来て、また広がって、そして、ここにつながるわけですね!
    それもご縁ですね。