掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 777

1344 コメント
views
12 フォロー
777

ですねーーーー
でも 無理は させたくないっす

のんびり ゆったり 名古屋過ごしてほしいもんね🎵

通報 ...
  • 779

    ひつまぶしでも、ソースカツ丼でも、美味しいもの食べてゆっくり休んで欲しいですねえ。。

    780

    いやうなぎパイでもいいんですけどね。
    でもあれは、夕飯にはならなそうだなあ。。

    785

    みきさーん!
    コメント777番目!!!
    確かにキリ番だ!
    いつも持ってきますねえ〜
    ひでおさん、ありがとうございます。
    今度は饅頭じゃなくて、人形焼きだそうですよ?楽しみですね〜(まるで人ごと)笑

  • 781

    んだ んだ

    あたしらは 応援隊で がんばるぞ👊

    782

    おーう!!!

    それにしても、800のキリ番への道を突き進んでますねえ、私たち。。

  • 784
    maetel.hideo. 2018/12/11 (火) 00:20:15 >> 777

    777もキリ番やから、
    おっちーさんの人形焼きプレゼントとか😅

    786

    ひでおさん!焼きますか!人形焼き!!!笑