掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 698

1344 コメント
views
12 フォロー
698

昼間のしりきれとんぼ

リプレイしました
仕事中 患者さんと 話して 喉を潤すために
休憩室にきて ちょっとスマホ見て
インスタグラム見たら 谷口さんだー

リアルタイムだと思わず (笑)
通りすがりでした(笑)

リプレイみて なんか 頭に また 言葉が
出てきました

数年前に飛行機に乗ったとき
あ~~空の上に空がある....と
そのときの写真も残ってたので アメブロに
あげました

谷口さん
よかったら 覗いてみてください
少しでも 元気のビタミンになれば いいなっ🍀

https://ameblo.jp/mimi-happy33/entry-12422680742.html

通報 ...
  • 699
    谷口浩久 2018/11/30 (金) 23:40:24 >> 698

    わぁ!!
    「360°、自分」って思った瞬間、急に身体が軽くなりました!
    落ちてる波動が、上がった感覚。
    ありがとうございます!

  • 700

    ふふっ🎶

    そーよ  そーよ
    360度 すべて 自分ですもん~
    なにごとが あっても
    つらいときも
    楽しいときも
    悲しいときも
    後悔してるときも
    元気なときも
    風邪(笑)ひいてる時も

    すべて
    今の自分🎶

    ちょっとは
    ビタミンCになれて よかったです😁

    701

    というわけでみきさん!
    再びキリ番ゲットです!!
    700コメント目!おめでとうございます!!

    702
    mariemi2005 2018/12/01 (土) 10:37:37 >> 700

    流石みきさん!持ってますねぇ(^ω^)

    706

    ぬおーーーーー

    700とは

    やはり  何かを 持ってるのか(笑)(笑)

    713

    こんどはスリーセブン狙ってくださいまし