掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 676

1344 コメント
views
12 フォロー
676
谷口浩久 2018/11/26 (月) 11:39:56

おはようございます😃

今朝は、久々に、目覚まし時計をセットせずに、のんびり寝てました。

まずは、『マリー・アントワネット』東京公演を無事に終えることができました。
ありがとうございました。

そして、昨夜は、突然の生放送、失礼いたしました。

まずは、西野さんにご挨拶だけでもさせて頂けたのは、大きな一歩だと思ってます。
今日、これから早速、西野さんのオンラインサロンの方にもメッセージを送ってみようと思っています。

これ、今後どんな風になってくのかは全く分かりませんけども、とにかく、やれることはやってみたいと思います。

そして、何かこちらの方でも動きがつくようであれば、その時は必ず「しりきれとんぼ」の皆さんをお連れします!!
日本最大のオンラインサロンを持つ、エンタメ業界の革命児・西野さんと繋がれたら、それほど強いことはありませんから、ちょっと頑張ってみますね!!

…とは言っても、まだご挨拶だけでなんにも始まってないので、今はただ、みんなで「ワクワク」の波動を送り続けましょう!!

通報 ...
  • 677

素敵な一夜になりましたね。
    エンタメ業界の革命児の西野さんにお会いできて良かったです。
    これからさまざまな化学反応が起こるように、
    今は、見守るばかりですが、「ワクワク」の波動を送り続けます。

まずは、ゆっくり身体を休めて、名古屋・大阪も顔晴ってください。
    応援してます😊