掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 671

1344 コメント
views
12 フォロー
671
谷口浩久 2018/11/25 (日) 23:49:29

先ほどは、突然の放送で、失礼しましたm(._.)m
キンコンの西野さんが主催する、「飲み会」という名のオフ会に参加し、初めて西野さんにご挨拶させて頂きました。

西野さんのオンラインサロン、俳優さんもいらっしゃるそうですが、少数らしく、それよりも、サポート側の人が多いそうです。
なので、俳優が声を上げたら、注目してくださる方がたくさんいるんじゃないかと、参加されてた方が教えてくれました。

西野さんのオンラインサロン(日本最大規模のサロンです)にはすでに入会しているので、明日にでも、コメントを残してみようと思っています。

ぼくが、なぜ西野さんをフォローしているか、その経緯は、また「しりきれとんぼ」の中で改めてお話ししますが。
ぼくらの活動を広めていくことのヒントを握っている方には間違いないので、そちらにも発信してみますね。

2019年に向け、大きなムーブメントへの種まきを、引き続きやっていきますね!!

通報 ...