掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 653

1344 コメント
views
12 フォロー
653
谷口浩久 2018/11/24 (土) 23:12:47

しりきれとんぼ、日比谷からの2ヶ月間、ありがとうございました😊💕

写真のハッシュタグ、例えばなんですけど…。

いま、Twitterのアカウント持ってる方って、どのくらいいらっしゃいますか?

例えば、ハッシュタグはひとまず「#しりきれとんぼ」にして、それをTwitterに投稿。
で、写真を、みんなでTwitterに集めて、それをお互いにリツイートしまくったら、Instagramの外にいる人たち(Twitterを使ってる人たち)にも、「こんなことやってるよ」っていう情報が拡散できるんじゃないかな、と…。

そしたら、「しりきれとんぼ」の拡散と同時に、面白いコメントやお役立ち情報のコメントなんかも、Twitterのユーザーに拡散できますよね。

こちらを「知ってもらう」というのも、同時にできたら楽しいな、と。
(Instagramは、拡散力が弱いので、広く知ってもらうには、Twitterがオススメです!)

通報 ...