掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 627

1344 コメント
views
12 フォロー
627

朝 開くと スゴいコメント数になってましたねっ(笑)

盛り上がり 素敵っ🎵🎵

600コメ  🎆の私😏
なんと 🎆で600とは また なんと素敵~
おっちー饅頭開発権利進呈されました(^_^;)

どんな 饅頭ができても
おっちーは 文句言えない訳ね😏😏😏
ふふふっ(たくらみ ふむふむ)

おっちー
谷口さんは 東京バナナ や 饅頭の うらしりの話
あんま 知らないから 昨日は
バンバン バナナ? 饅頭?と
不思議だっただろーね😁(笑)

昨日のインスタライブ
谷口さんの お話  もう一回 リプレイして 聞いてみよっ🎵🎵

通報 ...
  • 636

    えっ、あぁああ、そ、そうなんですか?(動揺

    ですねえ。谷口さん、「?????」だった事でしょう。

    また、新しい楽しみ方が広がってきています!