掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 300

1344 コメント
views
12 フォロー
300
pula_kisaragi 2018/10/24 (水) 09:16:32

おっちーさん、シークレットのワーク実践中なんですね。素敵です(^-^)

ワークといえば、私はいま「世界最強の商人」10ヶ月ワークの6ヶ月目に入ってます。ビジネス本からたどり着いたワーク本ですが、やはり根底は宇宙の法則です。

先週のhappyちゃんのインスタライブで、
「バシャールやエイブラハムの本を読んでも、始めは何言ってるのかわけわからなかったけど、続けてるとある日わかる」

に対する視聴者コメントで
「英語聞き流しみたい」
とありました。

確かにヒアリングマラソンは英語のシャワーを毎日浴びて、始めは聞き取れなくても、ある日ふと意味がわかるようになってくるんですよね。

わけわからなくても実践し続けることが大事で、それぞれのタイミングでわかる時がくるんですね!

良い習慣を身につけられるように、まずは続けていきます(^^)

通報 ...
  • 301
    谷口浩久 2018/10/24 (水) 10:31:06 >> 300

    「続けてるとある日わかる」って、すっごく分かります!
    いま、僕の読書習慣は、ほんとにそんな感じで。
    同じような内容の本を毎日読み続けることで、ある日、自然とパズルのピースが組み上がっていることに気づくみたいな感じ…。

    「世界最強の商人」、調べてみたら、面白そうですね!
    次に読もうと思います!!

    304
    pula_kisaragi 2018/10/24 (水) 12:39:48 >> 301

    「世界最強の商人」。愛ですよ(^ ^)。

    同じ事を何度も語るのは、大切なことだからですよね。
    谷口さんも大切なことは何度でも、お願いします!!
    谷口さんのインスタライブもワークです(╹◡╹)

  • 306

    それはそうとぷらさん、
    コメントキリ番300コメント目!!
    おめでとうございますーっ!!!
    どんどんひゅーひゅーぱふぱふ!!!

    商品は谷口さんから愛が送られるかと笑。
    勝手に許可なく言ってますが笑笑。

    314
    pula_kisaragi 2018/10/24 (水) 17:23:18 >> 306

    な、なんと!
    おっちーさんに言われるまで気づきませんでしたっ!ありがとうございます(^。^)
    谷口さんの愛はインスタライブで受け取ってまーす。本日「最高の知らせ」が訪れました。感謝(╹◡╹)

    315

    こちらこそ感謝でありますっ!!!