掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 278

1344 コメント
views
12 フォロー
278

リラさん
よくセカオワのファンだと言うと あいつら 変だかファンも変なやつが 多いと 批判されることも多いんだけど 私な 胸はって
セカオワが 好きだ~~~と叫ぶ(笑)

谷口さん
ミュージカルとは 全く無縁のバンドの話を 掲示板で しちゃって ごめんなさい😅
でも ほんと 彼らなりに 必死で生きてるって感じなので シェアさせてもらいました

僕はさ こんなに頑張って生きてきたのに
(中略)
でも僕はさ 知ってるよ
それでも人生は素晴らしいと
生まれてきてよかったと僕は
本当にそう思うんだ

って 言う歌詞も あるし ほんと 好きなのでアーティストです🍀

通報 ...
  • 282
    rilaconon 2018/10/22 (月) 22:29:50 >> 278

    セカオワはまだメジャーだからいいですよ。
    私はインディーズバンドのファンなので、
    熱く語っても誰?って、、苦笑

  • 285

    ふふっ
    あたしも まだ 売れてないアーティストさん 1人絶賛応援中ですよん😏

    287

    私もインディーズバンドの追っかけやってたし、いまも歌手の卵追っかけたりしてますが、それはそれで、それだけで楽しいですよね。

    彼らには悪いが、結果売れても売れなくても。

    実はセカオワもまだ売れてなかった頃(インディーズ時代)から知ってました。
    「世界平和」って曲を初めて聴いて、こいつらスゲエーッ、って笑。
    それがいつの間にやら、NHKとタイアップするバンドに……
    スゴイ人たちだなとは思ってたけど、まさかトントン拍子でここまで売れるとまでは思ってなかった。

    288

    おっちーさん
    まさに 口でプラスのこと いい続けて
    叶った....ですよ🎵

    313

    SEKAI NO OWARI “MAGIC”の歌詞ですよね

    https://youtu.be/sHJKQT4A3_0

    僕は知ってるよ それでも 人生は素晴らしいと