掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1328

1344 コメント
views
12 フォロー
1328
谷口浩久 2019/04/09 (火) 04:43:21

マミーズさん、掲示板への投稿、ありがとうございます!!
放送時間は、いつもまちまちで…🙇‍♂️

それにしても、このところの意識の変化や、現実に起きることの面白さに、自分でも驚いています。
内容は言えないんですけれど、昨日のシンクロに至っては、はじめて鳥肌が立ちました…。
シンクロを観測する時は、意識状態が高い(良い波動状態)らしいですが、自分の感覚、思考の状態からも、それがよく分かります。

以前に比べ、だいぶ、未来に実を結ぶ「結果」に左右されなくなってきています。(昨年12月の体調不良の時は、とにかく「未来の結果」への不安がすごかったですからね…)

これは、フォーカスが以前より「いま、ここ」に向いているからだと思います。
「いま、ここ」にフォーカスして、それを100%楽しんでいると、「もう、これ以上良い過ごし方はない。だから、それで導かれた結果がどうであろうと、それが完璧な結果なんだ」と受け入れられると思います。(もちろん、この思考でいれば、よい結果が導かれてくるでしょうけれどね。)
未来に集中力を割き、「いま、ここ」へのフォーカスを欠いていたら、「いま、ここ」を全力で生きられません。
それで導かれた結果に対しては「あの時、もっとちゃんと集中していればよかった」と後悔するかもしれませんね。

ただただ、「いま、ここ」が完璧であるという喜びを感じること。
それが、未来を信じ、受け入れることへも繋がりますね。

通報 ...