掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1265

1344 コメント
views
12 フォロー
1265
谷口浩久 2019/03/12 (火) 11:01:27

エレメントの調べ方、分かりますか??
ネットで探したのですが、なかなか出てきません…

通報 ...
  • 1266
    pula_kisaragi 2019/03/12 (火) 11:05:10 >> 1265

    谷口さん、丁度星座の境目なんですよね。(境界線上)
    何時生まれですか?(なんて公表していいのかな。。)

  • 1267
    pula_kisaragi 2019/03/12 (火) 11:17:07 >> 1265

    占星術的には、谷口さんはさそり座でエレメントは「水」ですね。
    あ、4元素揃いましたね😊

    ただ、谷口さんは星座の境界なので、さそり座(水)といて座(火)の影響を受けているようです。
    占星術ではその境界を「カプス」というそうです。
    さそり座といて座のカプスのテーマは「革命」だそうですよ。

  • 1270
    pula_kisaragi 2019/03/12 (火) 11:56:24 >> 1265

    「カスプ」でした💦

  • 1274

    占星術だと星座で見るエレメント。数秘術は、生年月日を全部足して、計算します。
    私は、星座も、数秘もどちらも「地」です。

    谷口さん、私がうかがった生まれ年だとしたら、数秘は1で、「火」ですね。
    https://www.soulful-vip.com/number1/

    計算の仕方
    生年月日を西暦から順番に、1桁ずつ足していく。
    最後の2桁をさらに足して1桁にする(11・22・33の場合は2桁でストップ)
    最後の1桁がLP(ライフパスナンバー)です。

  • 1276
    pula_kisaragi 2019/03/12 (火) 22:16:49 >> 1265

    リラさんの数秘だと「11」で「水」でした~💫

    1277

    お!スピリチュアルの人ですね!やはり。