掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1240

1344 コメント
views
12 フォロー
1240
occhy021 2019/01/31 (木) 01:20:59

皆さん、お疲れさまです。

おっちーです。

自己実現プロジェクト(仮)、そろそろ正式名称欲しいよ軍団の最新の活動になります。

既に谷口さんの方からご案内がいっているかと思いますが、改めて私の方からも報告させてください。

いろんな形での参加が可能な企画になっています。

パーティーがもし苦手、という方は、パーティー不参加でもまったく大丈夫になっています。ご心配なく。

いろんな方をお誘いしていますが、やはり我々の基本はこの掲示板が出発点だと思っています

なので私の方からも、皆さんを是非お誘いさせてください。

よろしくお願いします。

http://jjhirohisa.wixsite.com/hiro-taniguchi/choco

通報 ...
  • 1241

    いきますよーーー!!!
    みなさーーーん!!!
    絶対にーーー!!!
    劇チョコ飲!!!成功させるぞーーーーーーー!!!!!!!

    続けて!!!!!
    せーーーのっっっ!!!!!!!