掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1191

1344 コメント
views
12 フォロー
1191
谷口浩久 2019/01/20 (日) 21:33:55

みなさん、
オンラインサロンへの参加、ありがとうございます!!
正直…みなさんが集まってくださって、泣きそうに嬉しいです。

さぁ、次のステップがスタートしましたね!!
こんな、サロンのスタート時点のバタバタから共有できるというのも、なかなかない経験になるんじゃないでしょうか。

インターネットという、無限に広がる宇宙の中に、まて改めて足を踏み入れた、そんな気分。
不毛の地に、一つずつ、苗を植えていくような、不安と期待に満ちた感覚。

まずは、この始動段階の空気を、一緒に楽しみましょうね!!

そして、まだサロンに参加されていらっしゃらない方は、ぜひ、試しに遊びにいらしてみてください!!

通報 ...