掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1179

1344 コメント
views
12 フォロー
1179
maetel.hideo. 2019/01/19 (土) 00:39:11

リプレイ拝見しました。10分の予定が50分以上の熱弁! 用事、間に合いましたか?
31日のフォーラムは、ぼくは明らかにアーティストでない方の人で、開催の趣旨には合ってなさそうですが、自分の感性が行きたがっているので、後ろの方でこそっと拝聴します。
オンラインサロンは、ニシノアキヒロさんのオンラインサロンに試しに入ってみたのですが、使い方が解らず、半月で退会しました。ちょっと危ない人ですね。
さて、今般、社員在籍年齢満限を迎えるに際し、自らの余命期間を考慮すると、より一層面白そうに感じることだけに時間を使うべく、宇宙の法則に従った生活を心掛けたいと考えます。スローガンは「めざせ、宇宙人!」。
ということで、しりきれファミリーの役職も、年満本部長から「銀河系本部長」に異動しますので、何かのついでの時にでも変更をお願いします。

通報 ...