掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1178

1344 コメント
views
12 フォロー
1178

谷口さん、リアルタイムで、インスタライブ聞けて良かったわ。行ってらっしゃい👋😃宮原くんは、吉武大地君や田代万里生君の大学の後輩です。たまたま、吉武大地君のコンサートを、手伝いに来ていて一目惚れしてしまった子です。小さい劇場でしかミュージカル出たことないけどたまに観に行ってます。21日は、中目黒キンケロシアターで『スター誕生』千秋楽観に行きます。終演後、ロビーで挨拶させて頂くのでお待ちいただければとの話なので直接会えると思うので、ワークショップの話はしてみようと思います。万里生君は、今、ラブネバ始まってるから無理かもね。愚痴ではないから。谷口さんに伝えたいことだから、

通報 ...
  • 1180
    谷口浩久 2019/01/19 (土) 01:49:42 >> 1178

    宮原さんって、お会いしたことあるかな…??
    キンケロのスター誕生って、ミュージカル座さんですよね??
    僕は、ミュージカル座さんの作品は結構出てるんですが、会ったことあるかなぁ??

    1182

    おはよーかなあ?無いかも。ミュージカル座ですが、多分、宮原くんはミュージカル座の作品は2回目です。前作は。『スペリング・ビー』です。