掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1160

1344 コメント
views
12 フォロー
1160
谷口浩久 2019/01/15 (火) 00:42:18

もちろん、パーティーやカラオケ大会など、しりきれファミリーのクローズドのオフ会なんかも、そこでどんどん企画していきたいです!!

エンターテイメントの企画を実際に動かすこともやっていけば、前述のシンポジウムの研究対象にもなると思うんです。

…すべてが、「好きなことをやって生きていく」ということを本気で考えている人たちが、夢中で遊ぶ、真面目に遊ぶという、オトナの遊び場を作りたいんです。
それは、時にカラオケ大会であったり、パーティーであったり、時にシンポジウムであったり、演技のワークショップであったり、舞台制作であったり。
そのどれもが、ただ、「好きなこと」だからやる、という同軸上のものでありたいんです。

僕は、演技を「好きだから」やり続けていたいんです。
「俳優で生きていくなら、やりたくない仕事もやらなきゃダメだ」というのは、そもそも破綻した考え方だと思っているんです。

趣味と仕事との境界線を、完全に消す。
本気で遊ぶこと、やりたいことをやるということが、どれだけ人間の最大限の力を発揮できるのか、それをみんなで証明していきたい。
もし、それが証明できれば、この世界はきっと変わります。
それは、たまらなく楽しくて、幸せで、豊かな世界です。
だから、演劇だろうと、カラオケ大会だろうと、それが本当にやりたいことなら、そのすべてをぶち込んで、遊び倒そうと思います。

これが、僕のオンラインサロンです。

明日、東京に帰ったら、早速、オンラインサロン開設の準備に取り掛かります。

ファミリーのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!

通報 ...