掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1159

1344 コメント
views
12 フォロー
1159
谷口浩久 2019/01/15 (火) 00:27:42

しりきれファミリーのみなさん、
ここまでの、マリー・アントワネット期間中のしりきれとんぼ、本当にありがとうございました。

みなさんと、こうやって繋がったこと、体験を共有できたこと、すべてが僕の宝物です。
そして、その体験を通して、9月の段階ではとても想像もできなかったほどに、僕自身が成長させてもらいました。

ありがとうございました😊

そして…
今夜の放送の最後にお伝えした通り、オンラインサロンの開設に向けて、これから動こうと思っています。
オンラインサロンは、以前からすごく興味がありましたし、考えてはいたのですが。
実は、前回の放送で「クローズドのコミュニティーで密にコミュニケーションを取りたい」というお話が出て、この決断に至りました。

それで、クローズドのコミュニティーというものの活用方法を考える中で、先日のシンポジウムのコミュニティーを思い出し。
大阪の小倉さんに、そのコミュニティーを僕のオンラインサロンの中に開設させてもらえないかと相談したところ、快諾を頂きました。
クローズドにすることで、安全かつ活発な活動を展開できると考えてのことです。
さらに、僕の方でその運営ができれば、EQ-LABと連携させることができます。
実践で結果を出すことが必要だという意見がシンポジウムの中であり、それは僕も同じで。
俳優育成の活動も行うEQ-LABと、シンポジウムを連携させることで、その実践の場も作りやすくなりますから。(まだ仕事のない、若い俳優たちにも、学びの場や、チャンスを作ってあげることができるようになるんじゃないかと思っています。)

通報 ...