掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1042

1344 コメント
views
12 フォロー
1042
occhy021 2019/01/07 (月) 19:33:35

お疲れさまです。

すみません
ちょっと皆さんにお願いです。

こちらの掲示板に頂いているコメントを、谷口さんの周りにはこんな素晴らしい方々が集まってるよ、ホントにいい雰囲気なんだよ、というのをお知らせするために使わせて頂いてもよろしいですか?

もっと谷口さんの周りに大勢の人が集まって欲しい、もっと賑やかになって欲しい、そういう思いからのお願いです。

今後、このコミュニティはいろんな展開をしていくと思います。
けれど、皆さんには皆さんとしての関わり方を大事にしていきたいと思っています。

以上、よろしくお願いします。
私のコメントは使わないで欲しい!という方いらしたら、遠慮なくこちらの掲示板にコメントください。

通報 ...