掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1008

1344 コメント
views
12 フォロー
1008
pula_kisaragi 2019/01/03 (木) 17:40:46

ローカルな話題が出て、ドキドキしました。
なぜなら、レイクタウンはほぼ毎週のように行っているから😆

通報 ...
  • 1009

    そうですかー!
    過去にどこかですれ違っていたかもしれないですね⁈
    何年かぶりに行って思ったのは、周辺にマンションが凄く増えたことです!

    イオンレイクタウンは、超巨大ショッピングモールで、
    芸能人がサバイバルゲームをするテレビ番組のロケや、
    子供向け戦隊もののロケに作用されたり、
    その他番組でもよく使用されますよね。

    広すぎて、建物の最端から駅まで、早歩きで20分〜30分(人の多さによる)の通勤は、今思えばとても健康的でしたー。

    1010
    pula_kisaragi 2019/01/03 (木) 18:45:50 >> 1009

    きっとすれ違ってますね!
    moriは駅から遠いですものね。。。良い運動になります