掲示板@谷口浩久の今夜もしりきれとんぼ

掲示板はこちら / 1003

1344 コメント
views
12 フォロー
1003

うわぁ~~~

1000コメント キリ番というより

おっちーーーーーーー

おめでとぉ🎉😆🎊
おっちーが 掲示板作ってから こんなにも
たくさんのコメントが💕

今度は あたしたちから おっちーに
感謝と愛をプレゼント🎁だよ😁

通報 ...
  • 1004

    嬉しいこと言ってくれちゃいますねえ〜^^
    うるうるきちゃいそうになりますねえ〜
    うまく言葉にできないなあ。
    しなくていいのかもしれないなあ。
    千のコメントの積み重ねが、全てを語ってくれています。
    ことに最近のコメントの充実ぷりは、本当に嬉しい。
    これまでに、ありがとう。そしてこれからに、もひとつありがと。

    1005

    もーすぐで 掲示板 誕生3ヶ月

    また 最初から 読んでみよう🎵
    3ヶ月の間に 皆の関係も深くなってますよね~

    おっちーーの隠れたキャラも
    発掘できたし😏😏

    まだ3ヶ月
    でも 濃い3ヶ月

    これからも ずっーと 続きますよ

    うちらの しりきれは...😁

  • 1006

    3ヶ月
    実は、まだそんなものなんですねえ〜
    倍に感じます。半年くらいの出来事量だったかと。^^
    これよろ
    これからも、よろしくお願いします