ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 558

559 コメント
views
0 フォロー
558

【今までありがとうございました】
無事に最終回を終えたので、改めてお別れのご挨拶です。
歯車ナイトクラヴを愛してくれて、一緒に楽しんでくださった皆様へ。8年間お世話になりました!
私にこんな大切な場所(番組)をくれてありがとう。
良いことも悪いことも、笑いも涙もありましたね。「歯車さん」「歯車ナイトクラヴ」として活動できて、私は幸せでした。
元々はらじ生という小さな配信アプリから始まって。気がついたら8年続けてた。
それは誰か1人でも欠けていたら叶わなかったことだと思うし、私の大切な宝物になりました。
歯車ナイトクラヴは失くなりますが、その中で生まれた楽しい思い出はずっとずっと消えません。
(ボソッ……そして私の引退問題に関わっている方々がやった嫌がらせの内容や証拠も永遠に消えません。絶対に許しませんので。引退配信の最後の最後まで嫌がらせがありとても残念でした。最後まで粘着して人に石を投げ続けたからにはもう何があっても文句言えませんよ……警告したのに。嫌ってほど報いを受けて苦しみ続けてください。そして二度と私と私に関する全ての事柄に関わらずさっさと●んでください。)

中には私のイラストグッズを購入してくださった方もいますよね。どうか歯車ナイトクラヴが失くなっても、グッズは壊れるその時まで可愛がって使ってほしいです。歯車からのお願いです🙏

もう本当に、どれだけお礼を言っても足りないくらい支えてもらって。
お陰様で「いつか私も、自分の生き様で誰かを勇気付けられたら。」なんて思うようになりました。
結局うまくいかなくて、歯車ナイトクラヴが誰かのシェルター(居場所)や心の支えになることは叶いませんでしたけど……眠れない夜の小さな明かりくらいには、きっとなってたはず。
そうなれたのは、私ひとりの力じゃない。その事を忘れずに私は生きていきます。

オタクで、変人で、独身で、いつも不運で、メンヘラで、うまくいかない人生……それを「歯車さん」「配信」「番組」「そういうキャラクター」として扱うことで、心が軽くなった日もありました。
「歯車さん」の一部として扱うことで客観視できるようになったし、重い話は小出しにしていけ!ってコントロールする方法も覚えられたし。配信する前と比べると、だいぶ楽になった気がするんだ。 
みんなも、自分の事は自分が一番大切にして生きてね。ありがとう。

通報 ...