ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 542

559 コメント
views
0 フォロー
542
歯車 2023/09/06 (水) 18:51:23

替え歌が完成したので、歌詞を載せます。
Offical髭男dismさんの「宿命」の替え歌です。
今までの感謝と思い出を込めました。一緒に歌ってね!(笑)


11時 部屋の片隅で
生まれた番組 震える朗読
「心」と 絞り出した声と
合わさって響いた 孤独な夜の事。

夢じゃない 夢じゃない ラジ生で配信
うそじゃない うそじゃない 8年続いてた
夢じゃない 夢じゃない カミカミでもかまわない
私の「よだか」届け!

カワボじゃなくていい 雑音があっていい
朗読はいつも 光輝くから
「MIYAZAWA」「ダザイ」魂の作品
歯車ってやつを 回して 読み上げるだけなんだ


いまいち 伸びない配信
私の汚声に 遠ざかってくリスナー
「怪談やれ」や「ヘタクソ」ってレスに
苛立ってしまった そんな夜もあった

犬の声 親の声 何でも入ってる
機材もマイクも 揃ってはないけど
「台風中継?」「犬の声がうるさい」
クレームついた

「黙れ!」
カワボじゃなくても 滑舌悪くても
リスナー背負って立って 心込めて読むから!
眠れない夜も それは孤独じゃない
歯車とリスナー 重なって
照らしあってた「ガマくん」


配信から出会いが生まれて
ここまで歩いた 僕らは繋がる
そんなものが 背中押しました
今 歯車ってやつは 回って 進みだす

届け!
カワボじゃなくていい 雑音があっていい
繋がりってやつは 永久に 輝くから
笑いと涙 メロスは走る
歯車ってやつを 回して 読み上げるだけなんだ

ただ、眠れない夜に、奇跡で巡り会えた。FOREVER!

通報 ...