ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 538

559 コメント
views
0 フォロー
538

配信後のレスだったので、こちらでお返事失礼しまっす!

うおーん( ;∀;)私もできれば辞めたくなかったですよー。
ただ、ツイキャスに追っかけて来てまで嫌がらせする悪しきねとらじ民や、ルールをわざと守らない方とか、裏でうちの番組に悪さしてる人がねとらじ関連の人だったり。色々ありましたからね……。
これはもう、リセットするしかないよなーってレベルまで来ちゃいました。簡単に決めたわけじゃなくて、苦渋の決断でした。

別れを惜しんでいただけて、やだって言ってもらえて、正直嬉しかったし、寂しいです。ありがとうございます。
歯車ナイトクラヴを楽しみにしていただいて、楽しい時間を共に過ごしていただけて、歯車は幸せでした。

残念な理由で辞めますが、537さんみたいに温かい人もいたことはずっと忘れませんからね!😭
どうかお元気で、幸せでいてくださいね。
独身戦士セーラーギアとの約束だッ!ギアパワー!

通報 ...