ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 517

559 コメント
views
0 フォロー
517

そして「自分は犯人じゃないからいいや」「自分には関係ない」と思いながらこれを読んでいる人たちへ。
もしかしたらそんなあなたも、無意識・無自覚に私や歯車ナイトクラヴに迷惑をかけていたかもしれません。
リスナーも人間だけど、配信者だって人間なんです。
それがどれだけ難しくて大変か、想像したことありますか?
配信して、リスナーとして来てくれる様々な思想を持つ人々をまとめる側の気持ちも、改めて考えてみてください。特に聴き専の人は、一回だけでもいいから配信してみてほしい。配信する側の立場と景色を、知ってほしい。歯車からのお願いです。
それと、元気でいてくださいね!

ツイキャス・ねとらじ最終回は、日時のお知らせも通知も出さずひっそり配信して終わらせます。最後は朗読配信者らしく、朗読で締めようかな~なんて思ってます。
それでは、今まで楽しい時間を共に過ごしてくださってありがとうございました。さようなら。

通報 ...